人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少年と腐女子

美少年を好み、男性同士の恋愛の妄想ばかりをして、
可愛い男にときめくそんな女性を

“腐女子”(ふじょし)というらしい。

かわいい!!萌ー!!を連発する。
オタク系であり、読む漫画や小説も恋愛ものが多い。
中には結婚している人もいる。
しかし旦那にはときめいていないのだと言う。
『親友』であり側にいてほしいが、旦那に男を感じてないそうだ。

どういうわけか、わたしは、オタク系の人間に好かれる。
声。冷たい、我がまま、中性的な所がいいと言われる。
彼らは一度好きになってくれるととことん我がままを聞いて、
ほめてくれる。とても心強い。友人としては最高だ。

オタクたちから感じる事は現実の性が苦手だということだ。
異性に夢を抱き、妄想しそれを理想として、現実と入れ替えている。

生身の恋愛も、なかなかいいものだけどなあ。
by 2kaimenotanjyoubi | 2007-11-22 04:04 | つらつら日記