人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままママありがとう

スタジオを好きなだけいっぱい使うべし!!
と言ってくれた大好きな代表。
そのおかげで、
最近スタジオにこもって練習している。

でも、この振りを踊るのが嫌で怖くて、
動こうとしても身体が動けない。
どうやっても一歩が踏み出せなかった。
困って、孤独で悲しくなって、
ととのママに電話した。
ととの実家とは、大の仲良し。
本当の親子と同じで、なんでも話せる。
沢山話をして、色んなことに気付けた。

実家には携帯が一機(パパの)しかないから
そこに、「ママありがとう」とメールした。
当然パパとママ二人で見ると思ったら、
パパは合宿に行っていた。
事情の知らないパパは、わたしが自殺すると
思ったらしく大慌て、大騒ぎになってしまった。
わたしはというと、携帯の電源がなくなってしまい
全くそんなことも知らず、ごきげんに練習していた。
電源つけたら、
パパからの心配メールが山盛り。
ととからもあわてて電話があった。
いやあーー。ごめんね。
by 2kaimenotanjyoubi | 2008-07-31 00:52 | ダンス