人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表するよ

教えをしているクラスの発表が12月にある。
振り付けを思案中。
うーーん。まとまらないな。

去年は1クラスだったけど、
今年は、4クラス同時に行う事になった。
能力も個性も人数も全く違う4クラス
だから悩んでます。考え中。
どのクラスも良くしたい。

振り付けは、本当に楽しい。
考えるのも好きだけれど、生徒たちが練習して
本番迎えた時なんて、感動で泣きますよ。

コンクールの本選と練習が重なっていて
落ち着かない。
まあ、どっちも楽しめばいいっしょっ!
それにしても、振り付けって難しい。
振り付けの上手い人の振りを踊ると、凄いな
こんな動き方あったカアって感心しちゃう。
最近、沢山舞台を観てる。

踊りって、奥が深い。
無限な気がする。
あーー。楽しいわけだ。
by 2kaimenotanjyoubi | 2008-09-12 04:11 | ダンス