人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、ありがたい?カナ。。

あ、ありがたい?カナ。。_a0107685_19293229.jpg

ここがわたしの最近の練習場所。
凄く入り込んで練習してるから、普通は
話しかけて来られたりしないんだけど。
ここに来る、おじさまおばさまパワーは圧巻。凄い!
頭から曲で真剣に流しているのに、途中で
平気で話しかけたり声援を送ってくる。
チェックのために、ビデオ撮ると、人が前を歩かないように
見張って利用者の交通整理したり、
拍手したりと大騒ぎだ。
最初はイライラしたが、もはや笑うしかない。
それに、慣れれば和気あいあいでまあ。。楽しいかなあ。。
根を詰めて、いつも自分を苦しくしがちなわたしの心を
苦笑させて緩めてくれる。
なんせ、隣でチャチャチャッ言いながら歩いてるんだもん。
家から2分なので、自宅に練習場所があるようで
これからも、ここは大切な場所になりそうだ。

重要なのは恵まれた環境じゃない。
自分のやる気、集中力だけ。
どこでも、どんな状況でも踊る事は出来る。
by 2kaimenotanjyoubi | 2008-09-18 19:29 | ダンス