人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご冥福をお祈り致します

宝塚のトップだった、
わたしの大切な恩人が、今日息を引き取りました。

以前、お会いしてハグしてもらった日から
あまりに早過ぎます。

訃報はいつだって突然。
なんで、こんなに気を抜いている時に、
ドスンと重い重い悲しみをもたらすの?

一緒に踊った日々には、もう戻れない。
それがわかった時には、遅すぎる。

ねえ、
もっと今を大切だと気付こうよ。
今だよ。今は今しかない。
明日には消えてしまうんだよ。
何もしていなくても、必死にいきても、
どんな時間でも平等に大切。
悲しいよって泣くくらいなら、
泣かないでいられる程、
人を愛して、必死に生きる時間を使おう。
もう、やり残す事はないって、言える程
生きろよ。

何度、わかってもダメな自分。
それでも、明日も生きる。
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-11-16 01:03 | ダンス