カテゴリ:2人( 153 )

貝殻

a0107685_154402.jpg


最近、色々重なり少しいらいら。

そんな私を静かに見守るパートナー。

わかっているよ。
悔しくないはずはない。
悲しくないはずはない。
疲れてない訳がない。

そんなことを言ってくれるから、
明日も前に進める。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2013-05-07 01:54 | 2人

花飾り

a0107685_3503322.jpg


ととは、
お祭りあまり好きでない。

ととは飽きてカキ氷タイム。

ふーっと居なくなったと思ったら、
かわいい生花の頭飾りを持って来た。

近くの花屋さんで売ってたらしい。

ありがとう。(#^.^#)
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2012-08-24 03:50 | 2人

トゥトゥルルーー

インドネシアにも電話が通じたよ。

ネットは一切使えないみたい
だけど、電話は世界中にあるんだね。

日本からはるか遠く。
でも、いつもと同じ声が聞こえて
変な感じ。


迷って,困って,悩んで。
煙出ていたけれど声聞いたら
スッと答えが出た。

覚悟が決まったよ。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2012-07-18 22:05 | 2人

おとなになったね

ととに出会ったとき。

男の子って、難しいなあって思った。

自信がないことを嫌がったり、
すぐ怒ったり、
女の人とは違う、ととの繊細な幼さに困惑した。

それが、気付かない内に、
すっかり大人になっていた。


仕事に対して、責任感もってしっかりやっている。

私に対しても、いつも優しく何があっても
受けとめてくれる。


いつの間に、大人になったの?
どうして、変わったのだろう。


私は、ととに変わってほしかったのかな。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-05-27 02:55 | 2人

才能

ととは、私と出会って
自分より才能があるから

私を支えるために、
生きると決めたんだ。と言った。

1から物作りしたり、
やりたい事を、ただ追求する事は選ばず
支える為、会社に入ったんだって。

そんな事、全然知らなかったな。

今ととは、ディレクターとして、
仕事にもチャンスにも恵まれて、忙しく海外を飛び回っている。
私の為に、無理で耐える日々にならなくて良かった。


ただひたすら、好きな事を邁進すれば良いよ。



そう言われても、

私はわからないんだ。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-05-06 12:09 | 2人

昨日
しげしげと、私の目を見て

「不思議な目だね。何も表情がない目をする。」
「あるのは、興味だけっていう。
赤ちゃんが大人を見るときの目みたい。
なんで、そんな不思議な表情をするんだろうなあ。」

って、ととが言った。


そうかな…。


目、目つき、目玉。

思い出せば、目については色々言われて来たな。
もの心つく頃は、にらんでばかりいた。
全ての大人を焼き殺してしまえればいいと思って、
全身全霊で睨んでいた。
なんて、恐ろしい目つきだ。
将来は殺人犯になるかもしれない。とよく言われた。


久しぶりに、昔を思い出した。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-04-01 22:40 | 2人

早く、あと2時間

a0107685_23251062.jpg

とと、飛行機は飛んだらしい。
昨日のうちに、プノンペンに来ていた。

今回のロケは、ととがすべてやっていた。

機材を背負って、撮影もした。
ゴール出来て、本当に良かった。



1人日本で、頑張ったよ。



最後までどうか、無事に帰って来て。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-03-16 23:25 | 2人

湯島くろぎ

a0107685_1112386.jpg

湯島にあるミシュラン一つ☆の割烹『くろぎ』へ来た。


ととの誕生日^-^
また、しばらく会えないし、ゆっくり食事しよう。


予約が3ヶ月先まで取れない、人気店。

時間遅くなら、運良く予約が取れた〜☆


へとへとだけど、楽しみは元気出る!
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-03-08 01:11 | 2人

笑顔

a0107685_1343312.jpg

太陽の子どもたちに囲まれて、一緒に笑う 
ととも
太陽の国の人に、すっかりなっていた。

そんな頃、私は壊れた給湯機と格闘していた。

2人の現実があまりに遠い。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-01-19 13:43 | 2人

旅立ち

a0107685_10413958.jpg

ととは、また海外ロケに行きました。

一年の内、半分くらいしか日本にはいません。

学生時代は2人とも、想像もしていなかった素晴らしい飛躍です。

だから嬉しい。


今回は、カンボジアに行きました。
カンボジアってどんな所??
何を食べて、どんな風景が待っているんだろう。

いつも、ととに守られている。

でも、しばらく一人。
しっかりしなきゃ☆

約束したもんね。
お互い、後悔ない生き方を。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-01-08 10:41 | 2人