<   2009年 03月 ( 88 )   > この月の画像一覧

つぶれ豆ぞう

a0107685_20554073.jpg

ヒニャーん、
豆つぶれ過ぎて、足の腹が無くなりそう。
裸足で踊ると、足はボロボロになるな。

お風呂痛いだろうな。。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-03-31 20:55 | ダンス

夕日

a0107685_17414339.jpg

日が長くなってきましたね。
17時過ぎても、こんなに明るい。

太陽の光を感じるだけで、ほっと出来る。 
そんな些末な事が、無性に嬉しい。

人間なんて単純なもんよ。

きっと単純が一番良いこと。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-03-31 17:41 | つらつら日記

マメマメドーナツ

a0107685_17344420.jpg

近所に出来た豆専門店の、豆乳ドーナツ。

こんなちょっとで300円かあ。
ムム、高い。

ととはドーナツ好きだから、試しに買ってみた。


美味しいといいな。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-03-31 17:34 | つらつら日記

人から学ぶ

ジーンケリーと、アステアの踊りは、
全然違う。

ジーンケリーがアステアのような、
完璧で冷静な踊りしかしたくない、
あれがすべてだと、取り憑かれたら、
あんな、情熱的なこゆいダンスで、評価されることは
無かっただろう。

わかる。
その人にしかない。
その人の表現の仕方があること。

でも、ジーンケリーは見えない所で
必死にアステアのような、確実なステップが
欲しいと猛練習した時期もあるんじゃないか。

私が今、いいと思って取り組んでいる事は、
私の色とは違うのかもしれない。
でも、素晴らしい。
いいなと思うってことは、
何かしら、私に良い影響を与えてくれる
ものなんだと思う。

作品は作品としてあと残り少ない時間で
きっちり仕上げよう。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-03-31 16:22 | ダンス

自分を知る

良くなろう。
足りない所を変えたい。
と思っただけなのに。            

そんなの、作品でやることではない。
今まで作り上げた事を、すべて崩壊して何になる! 

素材を変えようとして、
流れも良さも無くしたら、何の意味があるんだ。

独特なそんな動きは、ナナにしか出来ない。
ナナの動きだ。
それを才能っていうのに、
自分を認めないで、何時まで無い物ねだりをするんだ?
と先生に言われた。

わざわざ、スタジオまで来てもらったのに、
何も納得させられないばかりか、
練習にすらならなかった。

自分の色、私だけの踊り。。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-03-30 20:37 | ダンス

が~ッッ

あーッッくそう。

振り出しに戻った。全然ダメだと、怒り浸透。

どうしたらいいんだ。

これだけやってるのに、それすらまだわからないのか!と 言われ。

違う。絶対に違う。
進んでいる途中なんだと信じるのみ。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-03-30 18:00 | ダンス

背中合わせ

ととは、今度長期ロケでチェコに行く。

私も立て続けに公演が入っているから、ちょうど良い。
お互い、相手の生活を考えずに、没頭出来てありがたい。

チェコ。どんな国だろう。  行ってみたい国だ。

私は、将来的に海外で住んだりしたいので、
英会話にでも行こうと、最近安い教室を探している。     
まあ、でもとりあえず行けば、
何とか話せるようになるだろうとのんびり
思っている。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-03-29 22:09 | 2人

ステップ踏んで○になれ

一歩進んで、二歩進んで、五歩下がる。
三歩進んで、一歩下がる。

何だか、そんな毎日。

ずっと手応えが続けば、幸せなのになあ。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-03-29 21:55 | ダンス

ホタルチャーン

a0107685_1823983.jpg

わーい!

見てみて『生のホタル烏賊』ダヨー!

本当は、昨日はトマトパスタにしようとしていたのだが、
コレを売り場で見て、もう釘付け。

急遽、ホタル烏賊のしゃぶしゃふ゛に変更。

旬だねぇ。春だねえ。
良く、酢味噌が付いたゆでた物は食べるけれど、
生なんて初めて。

びっくりするぐらい、オイシイー。
肝が桜海老のような、甘さがあって、
至福じゃ。

まるで、富山に来たみたいだね
って盛り上がる。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-03-29 18:02 | 料理

息抜き

a0107685_18173933.jpg

今お気に入りの、キャラメルアイス★

ダンサーだし、食事気をつけてます。

デモ、デモ。。

ひにゃーん。アイスだけは息抜きなんです。
肉もおにぎりもお菓子もいらない。
食事減らしてでも食べたい!
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-03-28 18:17 | つらつら日記