<   2009年 04月 ( 104 )   > この月の画像一覧

ご馳走

a0107685_21104057.jpg

母と銀座でお茶。
以前行ったおいしい喫茶店へ。
和栗のモンブランが有名なんだよ。

親子で、銀座遊び。
そんな事が出来る歳になったんだなあ。
なんだかしみじみ。
親子関係も、年々変化していく。
いろいろおやつ買って貰って、ありがたい。
持って帰ろーー。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-04-30 21:10 | つらつら日記

病院へ

a0107685_213113.jpg

母と銀座で待ち合わせ。 紹介された病院へ一緒に行く。
病院は。。
なかなか良い病院を探すのは、難しいね。
痛くて心身ともに、ぐったり。

診察後、2人でゆっくり銀ブラ。
プランタン銀座の『ビゴーの店』でパンを買う。
ここのパンは、本当に美味しいんだよなあ。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-04-30 21:03 | つらつら日記

光の道

a0107685_1011638.jpg

おはよう。今朝も朝からレッスン。
イイー天気◎
木漏れ日が道にうつって、綺麗。  
きらきら。きらきら。
思わずバレリーナのように、回ってしまったよ。
ふわっと嬉しい1日になりそう。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-04-28 10:11 | ダンス

リハーサル2回目

a0107685_23472777.jpg

金魚(鈴木ユキオさんのダンスカンパニー)の練習、2回目。
カッコ良く、キレイにではなく、無様な強さを学ぶ。

何でかなあ。
私は、この動きが無性に好きなんだな。
切なさだけでなく、人間そのものの存在を感じるようで、
人がやっているのを見るのも好きだし、
自分が動くのもうれしい。

身体痛いし、楽な事は1ミリも無いし、
はっきり言ってつらい動きばかりなのに、
もっとやりたいって思える。
こんなに存在全てで踊れるなんて、しあわせ。
これから続く長いリハ−サル日程を考えると本当なら
不安になるはずなのに、楽しいが勝っている。

そうはいっても、明日また痛いかもなあ。
よしっ!!
明日に備えて、アミノチャーージ!!
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-04-27 23:47 | ダンス

日光

a0107685_23415225.jpg

帰り道、
日光の明治の館で、ゆったりとお茶する。
2人のお気に入りの場所。
ああー。緩んで、一気に疲れが出た。
たまには、休まないとね。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-04-27 23:41 | つらつら日記

もくもくちん

a0107685_23382663.jpg

ととは、木材が大好き。 途中で木材専門店へ。
私は、すっかり飽きてしまったよ。
まだかなあー。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-04-27 23:38 | つらつら日記

にじ色

a0107685_23343729.jpg

雨がやんで、気持ちがやっと安らぐ。

遠くに大きな虹がかかっていた。
写らないかな。

すごい。不思議な世界で生きているよ。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-04-27 23:34 | つらつら日記

散策

a0107685_23291858.jpg

窪みを歩いて、水の流れが下がっていった年月を感じる。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-04-27 23:29 | つらつら日記

ゆらゆら

a0107685_23262343.jpg

わーい!大きい橋だあ。 揺れてたのしー。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-04-27 23:26 | つらつら日記

塔のへつり

a0107685_2322925.jpg

塔のへつりと云う名所へ。 絶壁が凸凹していて、何とも不思議な風景。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-04-27 23:22 | つらつら日記