<   2009年 05月 ( 117 )   > この月の画像一覧

イタリア下げて

a0107685_17353054.jpg

前回のイタリアロケで、貰ってきてくれた巾着。
イマイチ使い道無いなあって思ったけど、
iPod入れたらピッタリ!
普通の入れ物で、つまんないなって思っていたから、満足。
自慢気に首に下げて、

ご機嫌です。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-05-31 17:35 | つらつら日記

ぼて花

a0107685_1734842.jpg

最近雨ばかり。あじさいが喜んでいるよ。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-05-31 17:34 | つらつら日記

夜な夜な

ととが、チェコ行ってから、毎日夜掃除する癖がついた。
何だか、ホテル位ピカピカじゃないと落ち着かない。

リハーサルから帰ると、夜11時過ぎ。
うるさく出来ないので、雑巾で片っ端から磨く。

完璧に掃除すると、ガラーンとしてすっきり。
何時でも人を呼べます!
今日はタップで知り合った友人が泊まりにくるんだ。
久しぶりに、まったりと語るかな。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-05-31 17:18 | つらつら日記

レッスン

朝から代表のレッスン。
カンパニーに入って、もう2年半過ぎたんだな。
濃くて、有り難い事に恵まれた時間だった。
体と細かく、真剣に向き合っている代表のレッスンを
受けると、毎回違った納得があってしあわせ。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-05-31 17:10 | ダンス

頭からプシュー∽

金魚のリハーサル始めて、一番今感じていることは、
“入り込みすぎない”こと。
他の作品で、能美先生からも
「作り過ぎるな。シンプルに」と言われる事があった。
あー。このことなんだなって実感中。
今朝のレッスンでも、眉間にこもらないように、
気を付けてやった。
少しわかってきたかな。
色んな事に気づけて、楽しい。
金魚作品の中で、どんな自分と会えるのか。

私を、どう使って貰えるのかワクワク。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-05-31 17:10 | ダンス

一滴

絶対 なんて信じないから、
ずっと一緒、とか一度も言ったこと無い。
でも、1つくらい絶対があってもいいよね。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-05-31 02:53 | つらつら日記

パラソル

a0107685_2305652.jpg

パラソルフラワー見つけた。 立派だなあ。       
ポーッと見とれる。    
あっ。明日は、友人が夜遊びに来るんだ。
忘れないようにしなきゃ。
ととも居ないし、泊まって、次の日のんびり出かける予定。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-05-30 23:00 | つらつら日記

痛み

よく、喧嘩なんてしない。
したことないっていう人がいるけど。
そんな関係わからない。
痛みと飢えが
離れられ無いほどの愛しさを染み込ませる。
相手を、殺してしまうかもしれないと思いながら、
何度となく狂ったようにぶつかり合う。
私はそうやってしか伝えられない。
恐い?荒い?異常?
周りの人は受け入れられない。
当たり前のことなんて無いのに。
言葉だけの心配、大丈夫?ってなんていらない。
理屈も否定もない。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-05-30 17:35 | つらつら日記

手紙

a0107685_2247122.jpg

帰ったら、ととからメールが届いていた。

チェコの風がふいた。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-05-29 22:47 | 2人

オール0

a0107685_22444271.jpg

なんだ。甘いんだあ。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-05-29 22:44 | つらつら日記