<   2009年 08月 ( 135 )   > この月の画像一覧

いつの時代も

気の狂った人を、天才に変えるのは。



才能でも、
運でも、
本人の努力でも、

ない。

その人を愛して、
理解しようとする人が 側に居るかどうかだ。


理解者が居れば、天才になり。
理解者が居なければ、ただのきちがいのまま。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-08-31 22:02 | 2人

支えるもの

自分を支えるのは、
過去の自分、未来の自分じゃない。

自分の事を、見てくれる人がいる事だ。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-08-31 20:59 | ダンス

抱えるもの

そのままで、いいんだよ。

どんなに貧乏になっても、
どん底になっても、

踊り続けなさい。

応援するから。



ととは言った。

それでいいんだろうか。
私たちは、このままでいいんだろうか。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-08-31 20:53 | 2人

晩酌

a0107685_23163940.jpg

2人ともお酒飲めないので、
食後に、ミニ缶サイダーで晩酌。

ぷはーー。
この一杯がたまらん。
おいしいね。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-08-30 23:16 | つらつら日記

健康定食

a0107685_2311167.jpg

今日の献立は、

『黒米&玄米のチラシ寿司』

『きのこと肉の冬瓜スープ』

『にらジャン』です。

玄米のお寿司は、やってみると
美味しくてやめられなくなります。
すし酢を混ぜた玄米と、煮含めた具材
(シイタケ、にんじん、ちくわ、レンコンなど)
を合わせて、
酢レンコン、インゲン、錦糸卵、
海老、紫蘇を盛りつけます。

そうそう。
“にらジャン“ってなあに?
って思うでしょ。

ネットで見つけた、レシピなんだけど、
本当においしいの!!
ご飯にのせたり、チャーハンや、冷や奴
肉豆腐のスープに入れたり、万能です。
生だけど、全然食べられちゃう。

●生のニラ1束を、5mmに切って、
砂糖少々、コチュジャン少々、
醤油 大さじ1、ごま油 大さじ1、すりごま 大さじ3、
鰹節 2パック、と混ぜる。
好みで調味は、変えてくださいね。
※洗ったあとの水切りは、しっかりしてください。

おいしかったあーーーー!!
ごちそうさま。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-08-30 23:11 | 料理

朝からガクガク

a0107685_850554.jpg

朝からカンパニーで、月例ミーティング&練習。

バスだと安く、スタジオの近くまで行ける。

でも、電車で行くよりも 20分程時間がかかる。
朝は、この20分がツラい。
だからつい電車などで行っていた。
でも、ダメダメ、それは甘えです。
ええーい!って早起きすれば、ヨシ!

あれーー!?バス目の前で行っちゃったぁ。
これを逃したら、ミーティングに
間に合わないよ。
まってえ〜。
一駅追いかけ乗車。はにゃあ。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-08-30 08:50 | ダンス

苦労知らず

必死に働いて行こうと思う。

親が私たちにしてくれたように、
私たちも地道にがんばろうね。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-08-29 22:12 | 2人

魚久

a0107685_2243338.jpg

人形町の魚久。
粕漬け、味噌漬けの 美味しいお店です。

池袋東武で、16時限定販売の切り落とし  

ゲットした〜!

普通に売ってるのと、変わらない美味しさ。
最近はまっている、黒米とも合います!
おいしいね。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-08-29 22:04 | 料理

石アクセサリー

a0107685_17373490.jpg

出来たあーー。

ううーーん。
なかなか石を使うのは、難しいな。
でも、素朴で石は美しい。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-08-29 17:37 | つらつら日記

クリームソーダー

a0107685_17251418.jpg

いろんなことに、疲れ果てたのか うたた寝した後、
起きたら無性に、クリームソーダーが
飲みたくなった。

ととをお迎えに行って、一緒にお茶。

ワハハーイ!嬉しいな。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-08-29 17:25 | 2人