<   2009年 10月 ( 125 )   > この月の画像一覧

宿敵

a0107685_1848488.jpg

今日こそは〜!

この自販機、いつも違う物出てくる。
グミ買おうとしたら、チーズ出てきてびっくり。
その次は、ココアクッキー。

いらんわっ!?

フーンフンっ。
負けずに、三回目のチャレンジ。

今日こそは、グミを買うぞ。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-10-31 18:48 | つらつら日記

いい風

a0107685_1324187.jpg

家のドア開けて、外出た途端、いい風〜!

少し冷たいのに、柔らかい。
歩けばあるくほど、体が軽くなる。
ん〜、どこかへ行きたくなるなあ。

ソワソワ気分。

…まあ、今から
長いリハーサルなんだけどね。

いってきまーーす!!
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-10-31 13:24 | つらつら日記

水槽係

a0107685_1311344.jpg

ととがいない間は、私が水槽係。

ううーーん。
ポンプがまた、詰まって
水が出なくなり、音はうるさいし、困ったなあ。

仕方ないので、網でキレイにお掃除しよう。

新しい魚を、たくさん買いに行きたいな。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-10-31 13:11 | つらつら日記

大切な物

「ダンスのことばかり考える、
あなたを応援しなかった事が一度でもあるかい?」

ととからの手紙。

わからないんだ。
私は、何が欲しいのか。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-10-31 00:14 | 2人

どこかいたい

a0107685_23542436.jpg

久しぶりに会った友人が、

私の一番好きなパンと、
手作りのポテトサラダを
持って来てくれた。

いつも、私を心配して、美味しい物を沢山くれる。

たくさんの人がたくさん心配してくれる。
与えてくれている。

どうして、私は誰も愛せないのだろう。
パンを必死にかじりながら、涙が出る。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-10-30 23:54 | つらつら日記

代表のソロ

a0107685_23522066.jpg

今日は夜、ダンス公演を見に行った。
友人を誘って、待ち合わせ。

舞台の踊りが明るくて、元気を貰えた。

私も、人を前向きに出来る
そんないい踊りを、踊りたい。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-10-30 23:52 | ダンス

整理

a0107685_23373078.jpg

不要なメール、写真をどんどん消していく。


消えていく記憶と同じ。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-10-30 23:37 | つらつら日記

時間

a0107685_23344369.jpg

ととが過ごす時間。 矢印をなぞる。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-10-30 23:34 | つらつら日記

いらない物

a0107685_23302018.jpg

駅ホームに、
テレビのような、大画面がたくさん付いた。

こんな物がなければ、電車が待てないのか。

こんなのおかしい。
自分の思考が止まってしまう。
静かに考える時間が大切なのに。

そんな世の中を大人が作っている。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-10-30 23:30 | つらつら日記

クレープ

a0107685_23292633.jpg

リハーサル終わって、駅に行ったら、クレープ屋がいた。

腹ぺこのみんなは、すっかり釘付け。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-10-30 23:29 | つらつら日記