<   2009年 11月 ( 76 )   > この月の画像一覧

外泊

a0107685_23484528.jpg

帰り道、東武ホテルの窓を見上げていると、泊まりたくなる。

家に帰れる距離なのに、泊まるなんて贅沢だよね。

いいなあ〜。
ととは、そんなムダなことバカらしいって。
でもさ、いつか行こうね。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-11-30 23:48 | つらつら日記

サポート

毎日毎日ハードスケジュールで、
気づくと一瞬で寝てしまう。
帰宅後、お風呂やご飯食べるのもままならない。

ととが、いなかったら靴も脱がず
玄関で寝てる(-_-)zzzかもな…。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-11-30 18:27 | つらつら日記

手帳

a0107685_1818181.jpg

無印で手帳ノートを、買った。シンプルで、軽い。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-11-30 18:18 | つらつら日記

響く話、ことば

ローザスの人は、とてもしなやかな強みを感じる
素敵な人だった。

「動きに、ダメなものなんてない。どんなのも素晴らしい。
あとは、アプローチを工夫するだけ」
「作品や動きを作るとき、何かを表そうとする必要はない。
なぜなら、すべての事が一度で分かる訳ではない。
今の出来事、仲間との共同作業で作品は、蓄積、構築される」
「工夫する所は、毎回違うようにする。考えを後ろにせず、前へ前へ進ませる。
迷ったり、分からなくなったら、やめっ!止まるほうがいい」
「音を分析する。最初の2ヶ月はみんなで机囲んで、本を読み勉強する」
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-11-30 18:04 | ダンス

大稽古場

a0107685_17422916.jpg

彩の国芸術劇場の稽古場は、広くで開放的。
うん。好きな空間。

ワークショップ終わった。

内容は、操作する人される人で2人組になると云う、
以前、ワークショップ受けた、
他のローザスメンバーと同じもの。

これが、大きな基礎になっているらしい。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-11-30 17:42 | ダンス

ワークショップ会場

a0107685_17312164.jpg

与野本町にある、彩の国さいたま芸術劇場に到着〜。わくわく。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-11-30 17:31 | つらつら日記

ワークショップ

a0107685_1221595.jpg

通しリハーサルの前に、
今日は楽しみにしていたワークショップに行く。

ローザスと云う世界的に有名なダンスカンパニー。
一体どんな事をして、どんな人ど出会えるのか。
WSなのに、書類審査があった。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-11-30 12:21 | ダンス

豊洲到着

a0107685_13484495.jpg

発表会に向けて、着々と進めたい所。
だが、そうは上手くいかない。
どうやったら、良くなるのか、わかりやすいか考える。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-11-28 13:48 | ダンス

撮影

a0107685_9433912.jpg

朝から、家の前がガヤガヤ。
「よぉーい、スタート!」の声が聞こえる。
家の前にバス停が作られ、
米倉涼子主演の交渉人の撮影が行われていた。
この道は、良く使われる。

あ〜、見てる場合じゃないぞ。急がなきゃ。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-11-28 09:43 | つらつら日記

決まっているなら

生きる意味があるなら。

力強く生きるだけだ。

踊っていようとも、踊っていなくても
夢中になりたい。

出来る限りの事をして、
しがみついてみようと思う。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-11-26 03:21 | ダンス