<   2009年 12月 ( 93 )   > この月の画像一覧

明けますね

a0107685_23203586.jpg

もう間もなく、年が明けますね。
ホテルでは、コンサートか。
いい雰囲気。
みんな嬉しそうですな。

私は、夜の京都を散歩に行って来ま~す。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-12-31 23:20 | つらつら日記

抹茶甘味

a0107685_18544943.jpg

福寿園の喫茶室で、パフェと抹茶ぜんざいを食べる。

抹茶のスイーツ大好き。
特に冬に必ず食べたくなる。    

中村藤吉の抹茶ゼリーパフェの方が好きだったけど、
喫茶でゆったりしてしあわせ。

ほわわーん。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-12-31 18:54 | つらつら日記

晴れ雪

a0107685_18425390.jpg

京都の朝。寒いけど、晴れ渡っている。
どこへ行っても活気に溢れて、みんな年末年始の買い物で忙しい。

そんな中を流されるまま、

ほわーんと歩く。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-12-31 18:42 | つらつら日記

ゆっくりご飯

a0107685_1838858.jpg

お寿司〜♪

京料理というより、和食のお店という感じ。

とり貝の酢味噌が、特に美味しく私はお気に入り。
ふぃー、ごちそうさま。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-12-31 18:38 | つらつら日記

京都で和食

a0107685_18332197.jpg

京都の夜は、美味しい和食がいいね。
いつもは、和久傳だけど、今日は勧められた店へ。
今回は、ここ? せき川?
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-12-31 18:33 | つらつら日記

頭爆発だぁぁー

a0107685_18282416.jpg

京都駅地下に、水の作品があった。

もう釘付け!

離れられず狂ったように、かぶりついて見てた。
水が、次々形を変えて下の黒石に落ちてくる。

今、公演の内容で、水について考えているから、

ずーっと見て考え中。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-12-31 18:28 | つらつら日記

井泉

a0107685_932716.jpg

早く東京駅行ったけど、自由席は大混雑。

あきらめて、取った指定券の時間まで、
井泉のかつサンド買って待つ。

でも、激しく踊らない時期は、食事制限するので、
ゆっくり一切れだけね。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-12-31 09:03 | つらつら日記

お出かけ

a0107685_1642745.jpg

今日から、京都へ行きます。

ゆっくり半身浴して、家を掃除して、
身の回りを整える。

旅の前には必ず、帰って来れなくなってもいいように
してから、出かける。

お気に入りのブーツ履いて、よしっ!

行って来まーす♪
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-12-30 16:04 | つらつら日記

仲間とラーメン♪

帰りに、カンパニーの先輩2人と
ラーメンを食べにいった。

人と一緒にラーメン食べに行くなんて
滅多にない。

折角の楽しい時間なのに、
写メール取るの忘れちゃった。
おいしっ。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-12-30 02:11 | ダンス

真相

何の為に。
そればかりを、考え生きて来た。

だからこそ、わかる事がある。
100回励まされても、1000回怒鳴られても、
10000回頑張れと言われても。

心は溶ける事はない。

強い言葉で責めて。
立ち上がれと言い切ることは苦しい。

どちらの気持ちも痛くて手で、覆った。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2009-12-29 23:33 | つらつら日記