<   2010年 01月 ( 105 )   > この月の画像一覧

素直な表現

今回、ツアーで知り合った人で、
ストレートに、どんどん気持ちを伝えてくれる人がいた。

素直というか、まっすぐで自信があると云うか。
スキだと、そんなにためらいもなく伝えるなんて。

見ていて、うらやましいなと思った。

私は、そういう所すごく苦手。
どうでも良い人とは話せるが、惹かれる人ほど話せない。
本当に、えらいなあ。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-01-31 23:52 | 出会い

食事

ツアーなどで共同生活すると、
必ずみんなにつっこまれるのが

私の食事の少なさだ。

確かに、驚く程食べないと思う。
しかし、それは全く無理もしていないし、我慢もしていない。
この量が、ちょうどいいのだ。

家では、毎日食事は必ず自分で作る。
玄米を炊き、野菜中心の料理。

太りやすいこの身体、
みんなには想像出来ない程
細やかに、気を使っている。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-01-31 00:26 | ダンス

さあ!帰ろう。

a0107685_2150570.jpg

今回のツアーで共演した
インドネシア人のリー。


整理したい、
言い表せない気持ちは沢山あるけど、
明日から、新しいリハーサルが始まる。

やらなきゃいけない事も溜まっている。

さあ!リー。帰るよぉ〜。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-01-30 21:50 | ダンス

愛をありがとう

a0107685_21403890.jpg

とと、ようこ達、もっぴー等
多くの方が京都公演なのに、来てくれた。

しかも、差し入れまで。
いつもいつも、来てくれてありがとう。

私が好きでやっている事を、
私以上に愛してくれてありがとう。


感謝。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-01-30 21:40 | ダンス

大きな音楽

a0107685_21254733.jpg

京都公演、終わりました。

前回、私の役をやっていたキャサリンとは違う、
私なりのガリバーにしたかったけど、どうかな。

まだまだ未熟。
もっと変わりたい。

技術も吸収力も、足りない。

そして、何よりも私だけの 鮮やかな色を探す。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-01-30 21:25 | ダンス

飛び出して

a0107685_2185622.jpg

今回、私は完全に
外部の気分で参加した。

それなのに、
演出家の小池さんが、

私を誰かに紹介する時
「前いて、戻ってきたんですよ」と
嬉しそうに必ず言ってくれることが、

無性に嬉しく、

悲しいほど温かく感じた。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-01-30 21:08 | ダンス

終わりは終わり?始まり?

a0107685_20591998.jpg

今日、14時公演をしたら終わりです。
なんでこんなに、一緒に出来る時間は短く、早いんだろう。
こんなに楽しいのに。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-01-30 20:59 | ダンス

ぱん屋

a0107685_1945525.jpg

造形大学前にある、小さなぱん屋。これがおいしい。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-01-30 19:45 | つらつら日記

初めての気持ち

a0107685_19412856.jpg

何だろ。
この短期間で、気持ちが様々に変化した。

これが良いことなのか、悪いことなのか。
分からないけど、

これを、どう動かすのかで、
多くのものが変わる。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-01-30 19:41 | つらつら日記

大学

a0107685_19365155.jpg

造形大学は、とても素敵。
学校内も、先生方も面白い。

通ったら楽しいんだろうなあ。

でも、ここ出身の モッピーによると、
こんなに豪華になったのは、ここ最近のことらしい。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-01-30 19:36 | つらつら日記