<   2010年 03月 ( 93 )   > この月の画像一覧

地獄

地獄はある。

弱さから生み出す、疑い。
憎しみ、焦り、怒り。
それは。人が作り出す世界。狭い。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-03-30 23:05 | つらつら日記

頼みますっ!

a0107685_22364523.jpg

公演を打つのには、お金がかかる。

大切な大切な、書類を作り、送った。
実績も、知名度も活動歴もない。
それでも、未来につながって行く為の、ポートフォリオを作って提出。
これは、すべての芸術で1団体しか通過しない。

でも通れば、多くの援助と可能性が得られる。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-03-30 22:36 | ダンス

植木屋さん

a0107685_20254195.jpg

実家に、よく植木屋が来ていたからか、
植木屋さんを見ると、ほっこりした気持ちになる。

寒いけど、やっぱり春だなあ。
くぅー。新芽のニオイ。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-03-30 20:25 | つらつら日記

追い込み

明日は、朝からずっとリハーサル。

1人のシーンを、追い込む。

みんなより何時間も前にスタジオへ。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-03-29 00:36 | ダンス

ライムミントソーダ

a0107685_0341019.jpg

ぐっちゃぐちゃな日。

朝レッスン、練習して、リハーサル行き、
夜はBarでメンバー全員のミーティング。

代表たちも来て、食事しながらの話し合い。

素敵で高級な店だな。
みんなはお酒、私はシロップ抜きライムミント。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-03-29 00:34 | つらつら日記

知り合う

踊りたいと生きている人たちは、沢山いるねぇ。

新たな出会いは、楽しい。
久しぶりの再会は、嬉しいけどちょい気負う。なんでかな。

離れた期間、何していたか動きに出るからだろう。

答えが出ない日が続いていたけど、
取りかかる良いきっかけになりそうなことを、沢山感じた。

私も、人に影響与えられる動き手になりたいと思った。 
私の動きは、まだまだ人からの影響を強く受けている。
先生や、振付家、尊敬するダンサーなど。

でも、その中から自分で考え、答えを発信したい。
その答えは、続けていくことでしか出ないだろう。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-03-28 20:02 | ダンス

きゅーっとね

a0107685_14574032.jpg

カメラ近づけたら、眼をきゅーっと閉じちゃった。
ぷぷぷ。かわいい。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-03-28 14:57 | つらつら日記

ひもじっ

a0107685_1252270.jpg

最近、足怪我してから筋肉が落ちたので、
食事制限していた。

だから、くぅーしみる〜!
余計しあわせに感じる。

パエリアは炭水化物だから、少しだけね。

カロリー考えながらの外食だけど、
癒された。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-03-28 12:05 | ダンス

外食

a0107685_11591931.jpg

家の近くに、
スペイン料理のBarが出来た。

駅に迎えに来てくれた、とと。
と2人でふらっと行ってみた。


トリッパ好き。

美味い!
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-03-28 11:59 | つらつら日記

やさしい空気

久しぶりにお会いしたら、空気がやさしく緻密になっていた。

いろいろ試して、乗り越えて来たから、見える柔らかさ。
前は、とにかく必死について行こうと躍起になったけど、
今回は心地よさすら感じる。

半年って大きい。

人を変化させるのに十分なんだ。
進もうとして、変化を思案するのほど、刺激的な姿はない。

良かった。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-03-28 08:29 | ダンス