<   2010年 04月 ( 49 )   > この月の画像一覧

返しきれないほどの愛をもらって

a0107685_862023.jpg

朝から、搬入と準備が始まる。

あっと云う間に、本番を迎えるだろう。
観に来られない先輩から、応援しているとメールが来た。
嬉しく飛び起きた。

お手伝いの方や、出演者、スタッフ、とと、
皆に感謝し、

行ってきます!
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-04-29 08:06 | ダンス

エコ?ドコ?

a0107685_3335028.jpg

ふーむ。
包装に100円払おうという動きらしい。

その内、50円は寄付されるらしい。

あとの半分はドコに?
うーん。

エコって難しい。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-04-29 03:33 | つらつら日記

買い出し

a0107685_3264480.jpg

最後の買い出しへ。

明日から搬入作業が始まり、
本番に向けて大変な日々になる。

最終チェックして、買い出しに来た。

疲れには、ソフトクリームだよね!


どんな事が待っているんだろう。
ワクワクするなあ。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-04-29 03:26 | ダンス

いよいよ本番です!!

a0107685_13224038.jpg

もう、本番を迎える。
2月からリハーサルを始めて、
あっという間に5月か。

まだまだ、時間が足りない。
でも、自分ではものすごく好きな作品になれて良かった。

初めて振付・演出・出演もすることを経験したが、
自分の事は、全て後回し、踊りこみもままならない。

今までとは違う、厳しさを知ったなあ。
でも、作品作りは楽しい。

最後まで、追い込んでいきます。
がんばるぞーーー!!
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-04-28 13:22 | ダンス

とと海外

a0107685_131598.jpg

とと、明け方に帰って来て、
1時間後に中国へ行きました。

今回は、四川の田舎での撮影。
どんな番組になるのやら。

中国も田舎は、とてもきれいな風景だと聞きますが、
心配だ。

もうすぐ、わたしのカンパニー、ナナグラム旗揚げ公演
です。
ととは、本番観れない。
お互い、しっかりやろう!
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-04-28 13:01 | 2人

作品を見せて

今日は、能美先生に作品を見てもらった。
初めて大きい作品を作ったのに、良い作品だ。
良くやったと言ってもらえて、

どっとやる気が出てきた。

滅多に誉めない人だから、純粋に染みた。

不思議なほど能美先生は、側にいてくれて
手を差し伸べてくれる。
なんでだろう?といつも思う。

まだ直すべき点はあれど、今はひたすら嬉しい。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-04-26 21:52 | ダンス

7gTシャツ完成〜!

a0107685_14243340.jpg

水がテーマなので、
水玉をベースに、ナナグラム星のキャラクター達を、たっくさん入れました。

美術のさん子さん作。

びっくりする程、かわいい!

7gメンバーも、大喜びで毎回着てくれる。

在庫あと少ししかないけど、会場で売ります!
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-04-25 14:24 | ダンス

翼をくれ〜!

a0107685_13224687.jpg

疲れがマックス。
もう限界点を
遙かに越えてるのに、朝から教えの仕事が山盛り。

レッスン用の振付、
7g作品も考えて、全く時間がない。


でも、やらなきゃいけないことは積載してる。

レッドブルー飲んだら、体動いてくれるかな。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-04-25 13:22 | ダンス

演出とは?振付とは?

公演を打つと、
様々な所から、予想もしない反響があって驚く。

全然会ってない友人から連絡がきたり、
人に、演出のことや振付について訪ねられたり。

その人は「実は振付家か、演出家になりたかったんだ」と言っていたなあ。

私はわからないや。



演出のことや、振付の事なんてまだわからない。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-04-24 17:10 | ダンス

ふじみ野へ

a0107685_21134481.jpg

今日も、ふじみ野へ向かう。
肩から首にかけて痛めたため、治療しながらのレッスン。

ふじみ野のレッスンは、純粋に踊る事を求めている。
動きや振りがすごい好みだが、そんな所も好き。
もっと、身につけたいなあ。
今は、色んな事が重なりフルで踊れないから、
もどかしいが、動ける所だけでも活性化させたい。

それに、来ているみんなと話をしたり、ダンスについて
語りながら帰る、帰り道もすごく楽しい。

うん。学校時代を思い出すよ。
素直に、人と関わってみんな真剣に踊る。
はあー。何にも食べてないので、

帰りにいちご〜〜!
おいしいな。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-04-23 21:13 | ダンス