<   2010年 05月 ( 86 )   > この月の画像一覧

シロツメ草

a0107685_1452175.jpg

ゆったり歩く。

バスもタクシーも、乗らずひたすら歩く。

あっ、シロツメ草。
四つ葉を採ると、なんだかしょんぼりするんだよな。
もう、しあわせの先が無いようで。


だから、ふわふわ見てるだけ。

春嬉し。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-05-31 14:52 | つらつら日記

スカーイ

a0107685_14401173.jpg

いつもは、違う道通るんだけど、スカイツリーに向かって歩いてみた。

思ったより太々しく、鉄筋の塊って感じでカッコ良くないなあ。

東京タワーの方が、スタイリッシュでかわいい。

ライト点いたら、どうなるか楽しみ。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-05-31 14:40 | つらつら日記

トマト好き

a0107685_14241236.jpg

基本、踊る前に食べるのは嫌なんだけど、
昨夜疲れ寝て、夕飯食べそこねた。

さすがに、歩いても力が入らないので、

松屋でトマトカレー。
松屋初めて入った。
うれしい。

さっぱり肉ほとんどないから、たべやすい。

でも、体が一気に重くなった気がする。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-05-31 14:24 | つらつら日記

ビデオチェック

a0107685_13182651.jpg

移動時間は、いつもビデオで自分の踊りをチェックしている。

今日動いたものは、今日の内に見て考える。

あー、もっと上手くなりたいなあ。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-05-31 13:18 | つらつら日記

やったぁー!合格だ!

a0107685_12292466.jpg

検定の踊り、A〜K全部○もらえたよ。
ただいま、踊りの特訓中。
決められた動きを、
先生の合格頂くまで、練習して
見せる。

わーい嬉しい〜!
なんとか期限ぎりぎりで間に合った。

練習続けて良かった。
よしっ踊りこんで、本番に向けて更に次へ。

1対1で見て貰えるなんて、贅沢。


必死だったけど良い時間だった。 
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-05-31 12:29 | ダンス

消し去る

携帯の受信メールを、
全て一気に消す。

いつもそう。

人からのメッセージが、手元に残ることが嫌い。

耳を塞ぎたい。

1人になりたいとき、
好き勝手話してる無神経な人が、
近くにいるような嫌悪感を感じて、

全部消す。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-05-31 08:46 | つらつら日記

バス停練習

教えの帰り道、

バス停で今日レッスンで教えたステップを、
お母さんと練習してる子を見かけた。

ぷふ。かわいい。

今度のレッスンで
ステップが出来てたら、忘れずにたくさん誉めてあげよう。

小さな変化を拾える、

広げられる指導をしたいな。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-05-30 13:02 | ダンス

ロックンオムレツだーい

a0107685_12572520.jpg

子どもたちの発表会、今年の振りは、『ロックンオムレツ』です。

曲かけて、自由に踊った子どもたちのノリノリが可愛かったので、
急遽振りに採用。

昨日考えたのよりも、伸びやかな良い出だしになった。

いいぞ〜。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-05-30 12:57 | ダンス

広ーい無印

a0107685_2116523.jpg

有楽町の無印は、
レストランや花屋、モデルルームもあって、
とても広い。

楽しいよ。
レッスン着が足りないので、買い出し中。

以前、無印にはヨガシリーズがあって、練習着に良かったんだけど。

今回は、あまり良い商品ないなあ。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-05-29 21:16 | つらつら日記

出ます!チュウケン?

a0107685_21143992.jpg

『2010時代を創る現舞公演』に出演します。
●9月23日(木)19時開演。●東京芸術劇場中ホール
●3500円全席自由
菊地尚子さんの作品『The式典』に出ます。すごくパワーある作品です。
観にいらしてください。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-05-29 21:14 | つらつら日記