<   2010年 06月 ( 83 )   > この月の画像一覧

にゃひ〜っっ

a0107685_17233349.jpg

マイブームの汁なし坦々麺。
昨日、ネットでランキングみて、湯島三丁目にある“四川担担麺 阿吽”にやってきた。ちょうど帰り道なので、バスを途中下車。

今日は、朝からワクワク。
なのにー!
閉まってた。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-06-30 17:23 | つらつら日記

キャンディ缶

a0107685_17172672.jpg

衣装貸したら、お礼に飴もらったよ。
飴缶大好き。
かんからかんから。
振りながら口に入れる。

カラフルな気分!
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-06-30 17:17 | つらつら日記

スタジオから

a0107685_1713252.jpg

スタジオから見える空は、広くて好き。
踊り終わって、汗だくボサボサで見上げるのが、最高に気持ちいい。
やったどーっ!
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-06-30 17:13 | つらつら日記

風鈴届いた

a0107685_9193026.jpg

おばあちゃんから、絵手紙届いた。
わぁー!風鈴だよ。
音♪が聞こえる気がする。

しばらく会えてないな。
最近は、全く休みを取れてないから、なかなか広島まで行けず。

今年の夏は、休みほしいな…。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-06-29 09:19 | つらつら日記

興味津々

a0107685_9134639.jpg

体の使い方の参考に、ケビンが、武術のDVDをたくさん送ってくれた。
ありがたい。

今まで、漠然と興味はあったが、実際に見るのは初めて。
呼吸や流れなど取り入れたら、また良い変化がありそう。 よーしっ!
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-06-29 09:13 | つらつら日記

スカイプ

a0107685_1602916.jpg

ととは、ニューヨークに着いた。
早朝、スカイプで話す。
スカイプとは、パソコンで話すこと。
途切れ途切れに聞こえる声に必死に話す。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-06-28 16:00 | つらつら日記

いないよぉ

a0107685_222675.jpg

ぶーにゃんが、いないよぉ…。昨日も、いなかった。
引っ越ししちゃったのかな。
ぐすん。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-06-27 22:26 | つらつら日記

大好きなパン

a0107685_22212330.jpg

ようこがくれるパンは、本当に美味しい。
ここのベーグルは、びっくりなほど具が入ってるし、最高にモチモチ。
ありがとう。
とといないから、助かるよ。
これで、ご飯はバッチリ。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-06-27 22:21 | つらつら日記

ゆーらゆら

a0107685_22114750.jpg

丸の内のコンランショップで見つけた。かわいいし、座ると気持ちいい〜。
ヒヒヒ。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-06-27 22:11 | つらつら日記

蕎麦ランチ

a0107685_2274672.jpg

今日は、急にオフになったので、友人のようこと東京巡り。

新丸ビルにある、“酢重正之 楽”でお蕎麦〜!

初めて入ったけど、太めの蕎麦が美味しいっ。
噛みごたえある、ぷりぷり麺。
腰があって、いいねえ。
辛みそも、自由に入れられる。

冷やし天ぷらそば¥880、いいぞおーー。
17時までのランチだと、大盛りただ。

とと、蕎麦好きだから、
今度連れて来てあげよう。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-06-27 22:07 | 料理