<   2010年 08月 ( 53 )   > この月の画像一覧

汗びしょ

a0107685_22245959.jpg

ととは、徹夜の編集仕事が終わり、最近は自転車ざんまい。
今日も箱根に行ったんだって。
汗だくだくで、お土産買って来てくれた。
小田原籠清の『特選籠清揚』 練り物好き!ヤッタ。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-08-31 22:24 | つらつら日記

訓練

a0107685_21524712.jpg

足が弱く、手の方が強い。
上半身で踊ってると言われることが悔しい。
下半身と足先をひたすら訓練。ボールをようやく掴めるようになったよ。
ダメな所だから、誇れるまで変えたい。
まだまだ遠い道のり。   
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-08-31 21:52 | つらつら日記

答えなんてない

望みを叶える人と、叶えない人の差は

心底、それを叶えたいと思うかどうからしい。

知った事か。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-08-31 21:05

口に手をつっこんでくれ

無駄だと分かっていても、
我慢できない時がある。

私の身体に、時間は刻まれるのか。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-08-31 20:59 | つらつら日記

伸びしろ

a0107685_2121765.jpg

暑い中、スタジオ裏の公園で、
少年が一生懸命キャッチボールをしていた。

動きがつたなくて、まだまだ下手だ。
でも、繰り返し繰り返し一生懸命投げ続ける。
そんな姿を見ていて、涙が出そうになった。

人は変わる。
だから、美しい。
あんな小さな少年も、いつの日かメジャーに行くかもしれない。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-08-30 21:02 | つらつら日記

わからない時期

忙しく、スケジュールもガツガツこなしているのに、
体も気持ちも鈍く、鈍感になった気分で、踊る楽しさが響かない時期があった。
今は、だいぶ戻ったが、
きっと休みがなさすぎだのかもな。

いつも、ベストに向かって走る。
新鮮にがむしゃらに。
そうありたい。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-08-30 11:39 | ダンス

クリームソーダ

a0107685_1130426.jpg

最近、毎日くたくたで、
死んだように寝てしまうので、
ブログがあまり更新出来ないな。

今だけ90円!の文字に誘われ、

じゃーん!
クリームソーダ!

帰り道、バーガーキングで買った。
このメロン味、無性に美味しい。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-08-30 11:30 | つらつら日記

すーっとね

a0107685_1533353.jpg

空遠く。
遥か上空に、飛行機が飛んでる。

フワーっと進む様が、美しくて見とれたよ。

今課題は、空間に伸びやかに踊ること。
こもってしまう事が多かったけど、
最近やっと少し抜けてきた。
繰り返し練習する事で、出来るようになる事がある。
楽しいね。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-08-26 15:33 | つらつら日記

また会いましたね

a0107685_9253234.jpg

家前の通り。今朝も二階建てバスを見送る。

あれに乗ったんだよ〜。

楽しい休日だったなあ。

今日も朝から、終電まで、踊り続ける。
今、イベントの方がぐちゃぐちゃ揉めていて、気が重い。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-08-26 09:25 | つらつら日記

アンケート

a0107685_8213572.jpg

駅でアイスミストについて、アンケートをお願いされた。
駅で、霧を噴射してる機械の事ね。
私は、お気に入りだからもちろん来年も設置されたら嬉しいに○。
そしたら、シャープペンシルもらった。わーい!
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-08-25 08:21 | つらつら日記