<   2010年 09月 ( 65 )   > この月の画像一覧

愛するという事

一緒にいる事で、
力になり、苦しみから開放出来る事もあるだろう。

でも、無力だと思って苦しむ事もある。

自分の事よりも、
相手のしあわせを見たい。

そう願っている。


それなのに、他に言える人がいないから、
悲しみ、苦しみを見せて苦しめることもある。

それでも、立ち直るのは自分の心次第。


2という数は、
美しい形だと私は思う。

喧嘩して、ぶつけ合って、甘え合って、傷つけても、
結果、大きなしあわせと、前に進む力を
与えてくれる。

しあわせ。
それは、守るべき人がいて
守ってくれる人がいるから。

今、苦しい?
イライラする?

私は、見せたい。
こんなに踊れるようになった事。
何事にもチャレンジする勇気が持てたこと。
その先には、うれしい青空があるって信じられた事。


ずっと、ふざけ合って、沢山話をして
何事も楽しんで、笑い転げて生きていよう。

何事も、楽しむ覚悟をして生きて行こう。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-09-30 15:27 | つらつら日記

耐え時

いつも行く整体で、念入りにほぐしてもらって
だいぶ痺れは取れたけれど、
痛みと力が入らないのは、変わらず。

休むしかないのだけど、
踊らないと不安。
動けない事はつらいね。

でも、リハーサルに迷惑かけたくないので、
休める時間はひたすら温めて、さすって休むことにします。

ダンサーは身体が全てだから、
上手く付き合いつつ、大切にして
気をつけないとな。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-09-30 15:02 | ダンス

痺れ

a0107685_18444287.jpg

首と右上半身が、痺れて上手く動かない。
ひじを打って、びーんとするような感じ。痛みというより、痺れだ。力が入らない。
なんとか、レッスンとリハは出来たが、こんな痺れは初めてで不安。
夜、整体へ急ぐ。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-09-28 18:44 | つらつら日記

八ヶ岳自転車レース

a0107685_05395.jpg

ととが、帰ってきた。
顔を真っ赤に日焼けさせて、ちょっと疲れてる。
わざわざ遠回りして、お土産買って来てくれたんだって。生信玄餅。
一般的のより餅が美味しい!つきたての餅米な感じ。
嬉しく食べる。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-09-28 00:53 | つらつら日記

パジャマジャマ

a0107685_16462298.jpg

お母さんと一緒の『パジャマでおじゃま〜』
へー、まだやってるんだね。子どもながら、好きだった。
パジャマ着る時、パジャマでおじゃま〜♪って歌いながら着てたな。
はい!ポーズ!
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-09-27 16:46 | つらつら日記

聞こえない

誰の声も、聞きたくない。
耳がちぎれそうな程塞いでるのに、

この身体が憎い。

何度、自分が腐って行く夢を見ればいいの。

何もかも、忘れてしまいたい。
ぐっすり眠りたい。
だから、踊る。
憎まない為に。
安らかでいられる為に。

私を知る人が、誰もいない所に行きたい。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-09-27 02:28 | つらつら日記

あのね

a0107685_22047100.jpg

久しぶり。
あのね、
言葉なんて話せないほうがしあわせなのかもしれない。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-09-27 02:20 | つらつら日記

並ぶ

a0107685_2132986.jpg

みんな、あんなに並んで買ってたのに。
手に入らないって騒いでたのに。
今や、しがないスーパーで余ってる。
ブームって何なんだ。
馬鹿らしい。
物の価値は誰がきめる?
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-09-27 02:13 | つらつら日記

タンタンタン

a0107685_254092.jpg

空がまぶしい。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-09-27 02:05 | つらつら日記

ありがとうございました

a0107685_225039.jpg

たくさんの差し入れや、感想をありがとうございました。
足を運んでくれる事を感謝します。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-09-27 02:02 | つらつら日記