<   2010年 12月 ( 55 )   > この月の画像一覧

クリスマスプレゼント

a0107685_2473520.jpg

今年のプレゼント☆

キノコ頭をサラサラにする、ドライヤー欲しかったんだ。
色々試して、コレ!
ダントツお気に入り。

毎朝嬉しいんだ(^。^)/
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-12-31 02:47 | つらつら日記

巡り合い

a0107685_2442178.jpg

駅の階段で見つけた。

ん?(・。・)

誰かの落とし物。

なんだか惹かれて、拾ったよ。カバンに付けた。


不思議な出会い★ 
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-12-31 02:44 | つらつら日記

バラバラに

どうか、泣かないで。


みんな自分のそれぞれの立場で、
愛しているんだよ。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-12-30 16:35 | つらつら日記

ロビー

a0107685_142409.jpg

マンションロビーは、頻繁に飾りが変わる。

以前、管理人をやっていた方が、作ってくれてる。

『いらない』って言う人もいるみたいだけど、入り口が華やかなのは、癒される。

上手だなあ〜(^_`)/
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-12-30 14:24 | つらつら日記

地図

a0107685_14171260.jpg

どこか行くとき、場所がわからない時、ととが地図を書いてくれる。

とと地図は優しく、持って歩くのが嬉しい♪

今回の道しるべ。 
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-12-30 14:17 | つらつら日記

今年の舞台納め

今年最後の仕事が、終わりました。

『ソロ展』

5分で色々試す、
実験的なスタジオ公演です。


私は今回、台詞、歌、踊りを混ぜて
『よだかの星』をテーマに作りました。

ピアノとカホンの生演奏の中

贅沢な作品になり、
新しい発見がたくさんあって

幸せでした。


ふぅ〜♪

帰ろー☆
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-12-28 23:36 | ダンス

パーティー

a0107685_23284149.jpg

年に一回の手作りケーキを楽しみにしているので、遅いクリスマス☆

苺ショートケーキは、やっぱり手作りが一番!
時間なくて、30分で作ったので

デコレーションが雑だけど(笑)

美味しい〜(^^)
バクバク食べて、今年を締めくくる。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-12-28 23:28 | つらつら日記

ベルマーク

a0107685_1423521.jpg

コンビニおにぎりの裏に、ベルマーク付いてた。

ベルマーク!
まだあったんだね(*_*#)

昔、集めたのがどうなるかも良く知らず、学校中で集めたなあ。
気付いている人、どれくらいいるんだろう?
 
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-12-26 14:02 | つらつら日記

場所

ふじみ野なんて、遠い所に行かなくても、
他でもレッスン出来るんじゃないの?

と、よく言われる。


違うんだよ。


感動する所までたどり着けるのは、ここしかないと
私は思う。

尚子さんがいて、
その強い熱いエネルギーに、
追いつこうとする みんながいる。

本番が終わって、わたしにとって大事な場所だと
より思った。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-12-25 17:34 | ダンス

日本橋千疋屋

a0107685_1581628.jpg

熱と吐き気などで体調不良ですが、
ダウンしていられない年末です。

ふらふらしながら、買い出しに来た。

途中さすがに体力なくて疲れて、
ゆっくり スペシャルパフェとモンブランを食べた。

クリスマスなのに、ケーキもチキンも買わない
から、こんな贅沢もいいよね。

ああ〜♪染み入る。 
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-12-25 15:08 | つらつら日記