<   2011年 01月 ( 85 )   > この月の画像一覧

結婚式

a0107685_20484816.jpg

今日は、友人の結婚式でした。
久しぶりに会う、ダンス仲間もたくさんいて、嬉しい1日になりました(*´_^*)

ほとんどの客がダンサーだったので、ワイワイ騒いで踊りまくる結婚式でした。

おめでとう〜☆☆
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-01-29 20:48 | つらつら日記

ラーメン会

a0107685_19161330.jpg

ふじみ野の練習の後、
先生やみんなと、ラーメン食べに来た。

ラーメンなんて、一体何年振りに食べるやら。

ゴマつけ麺、食べちゃった♪ みんなと食べると、楽しいな。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-01-28 19:16 | つらつら日記

居場所

自分の居場所か。

なんだか、ズドンときて考えてしまった。
私が向かう場所はどこだ。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-01-28 10:47 | つらつら日記

懐かしいチョコレート

a0107685_18433798.jpg

祖父に幼稚園の時、バレンタインとして、これをあげたなあ。
懐かしい。

いつも怒ってるイメージだったから、こんな物喜ばない。と思っていたのに、
凄く喜んでくれた。
あまりに驚いたから、良く覚えている。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-01-27 18:43 | つらつら日記

命を吹き込む

a0107685_1833139.jpg

ソロ作品のタイトルを考えて、いくつもの言葉を書き出す。

タイトルは大事だ。
同じ踊りでも、まるで見え方が変わってくる。

カンボジアの写真を見てから、この作品は生まれた。
なにが良いか?
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-01-27 18:33 | つらつら日記

めで鯛

a0107685_23123069.jpg

今日、ソロの振りが決まりました☆

わー\(^^)\  めでたーーい。

でも、ここからがスタート。
まだ、やっと枠組みが出来ただけ。

尚子さんに見て頂き、
「面白い(笑)」と言ってもらえたのが、

うれしくありました。

この作品が
人に、届けられる 踊りに育ちますように。

帰り道、鼻歌歌いながら、
魚売り場へ。

鯛じゃなくて、結局鯵を一匹買いました。


さて帰って、さばいて刺身を作ろう♪
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-01-25 23:12 | ダンス

バレンタインデー

a0107685_1982562.jpg

今年のバレンタインデーは、スカイツリー物が、人気なんだって。

Tシャツ、ちょっとかわいい
(^^)

バレンタインかあ。


うんうん♪
愛は良いよ。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-01-25 19:08 | つらつら日記

マーク

a0107685_1393461.jpg

やっと、ソロ用の音楽完成!

ととが、編集してくれた。

ん?
これって、何のマークよ。


最近 友達にも、キノコキノコ言われて、
すっかりイジラレキャラになってきたなあ(^^;)

昔は、取っ付きにくそう とか言われてたんだけど。。。


まあ、皆がうれしそうだからいいや☆
ありがとーーー。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-01-25 01:39 | ダンス

キノコ?

a0107685_132778.jpg

サンクス行ったら、これナナエみたいだね。って。


(@_@;)
だから、キノコじゃないーってば〜。

キノコでもないしー!
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-01-25 01:32 | つらつら日記

ガスト♪

a0107685_1165428.jpg

駅前にガストが出来た(*^▽^*)

ファミレスや、回転すし、牛丼屋など
ほとんど行った事ない私は、つい憧れて行きたくなる。

夜散歩がてら、ととを誘って行ってみた。

わくわく☆
楽しかったけれど。


並んだ冷凍物ばかりを眺め、
カンボジアの食生活の話をしたら、

生きている所と、とても離れた食べ物を
食べている気がした。

カンボジアには、冷蔵庫がない。
肉は、その場で絞めたもの。

野菜は、穫りたて。

そんな中で生きたら、食べ物は生命そのもの。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-01-25 01:16 | つらつら日記