<   2011年 04月 ( 63 )   > この月の画像一覧

青竹打ち手打ち麺

a0107685_2245492.jpg

佐野ラーメンは、
青竹で手打ちするので、不揃いに縮れた麺が美味しい!


わぉー。きたあ〜!


さっぱりスープが、良いね。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-04-30 22:45 | つらつら日記

佐野ラーメン

a0107685_2242824.jpg

佐野で、ふらふらショッピング〜v(^◇^)v

結局、何も買わなかったけど、見て試着して気分はウキウキ☆


お腹空いたので、佐野で人気な田村屋へ。

やっぱり佐野ラーメンだよね!
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-04-30 22:42 | つらつら日記

弁松

a0107685_22365763.jpg

日本橋の弁松の弁当は、おいしい。
決して華美ではないけれど、丁寧な真摯な味でほっくり出来る。


お弁当買って、列車に乗る。
気の向くまま、
行ってきまーす♪♪
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-04-30 22:36 | つらつら日記

ラピスラズリ

a0107685_223256.jpg

お土産は、必ず現地のアクセサリー。

私が、アクセサリー大好きなので、いつの間にかそうなった。

ウズベキスタンでは、このラピスラズリを粉にして、青絵の具としていたらしい。

鮮やかで、切ない美しさ。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-04-30 22:32 | つらつら日記

シルクロードからのレーズン

a0107685_22265916.jpg

ウズベキスタンは、世界でも古いワインの名産地なので、おいしいレーズンがあるらしい。

確かに。

今まで見た中で、ダントツ色も味も濃い。

素朴なのに、力強い。



うれしく体に染みる。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-04-30 22:26 | つらつら日記

チョココロネ

a0107685_11152435.jpg

お父さんと手を繋ぎ、
口の周り汚して、無心にチョココロネを食べる小さな女の子。
パンと、お父さんの手を握る事しか考えてない。
汚れも、苦しい事もなくただ無心に手を握る。
私も、あんな風に生きたかった。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-04-29 11:15 | つらつら日記

メール

マトモな返信してあげられない苛立ちと、
ぶち壊れてしまえと思う気持ちが、両極端な所から激しくぶつかっている。


二重人格かと思う程、激しく右へ左へ感情が振り切る。


どうかしている。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-04-28 23:12 | つらつら日記

a0107685_23121284.jpg

まぶしいな。
もう、桜も散った。

今年は、春が短かった。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-04-28 23:12 | つらつら日記

感謝。





人という生き物に生まれて来たことが、
不思議でならない。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-04-28 11:50 | つらつら日記

ゴール

気持ちは、連動せず。

まるで、別次元のように感じる。
沸騰点と、マイナスぐらい。

決して、交わらぬ。

あちらも、
こちらの気持ちを理解することもないだろう。

それでいいんだ。


感動してしあわせは、いいことだ。
それが、長続きするよう願っているよ。


しあわせだーって、叫びたい。
いつか、そんな時が来ればいいなと思っていた。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-04-28 11:49