<   2011年 05月 ( 54 )   > この月の画像一覧

ようこケーキ

a0107685_23473977.jpg

いつも、本番になると作って来てくれる、友人ようこ。

今回は、新作がありました!
チーズケーキ♪
優しい味で私はしあわせ。
ようこケーキ食べねば、本番が終わった気がしないの。

ありがとう〜!
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-05-31 23:47 | つらつら日記

お弁当

a0107685_23434718.jpg

劇場で豪華お弁当頂いた〜☆
明日に向けて、食べねば!
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-05-31 23:43 | つらつら日記

初日終わりました

a0107685_2311419.jpg

新国立劇場公演、初日終了しました。
久しぶりの友人や、恩人にも会えて
本当にしあわせです。

昔お世話になった、演出家の方が
「釘付けだった。こんなに上手くなるとは!本当にすごく良かった」
と言って頂けて、びっくりした。


ありがたい。

この2年間で関わって下さった、
先生方、振付家の方の顔が浮かんだ。

感謝ばかり。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-05-31 23:11 | ダンス

お願いします!

a0107685_2351993.jpg

劇場入り口の神棚。

今日もよろしくお願いします!
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-05-31 23:05 | つらつら日記

楽屋入り

a0107685_172157.jpg

新国立劇場、楽屋入りします!
最近、新国立劇場多いな。

昔、新国立劇場で踊りたいなあってすごく思っていた。
入って行くとき、毎回あの時の気持ちを思い出す。

ありがたい。

今回も心込めて踊ります。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-05-31 01:07 | つらつら日記

晴れた〜!

a0107685_0594014.jpg

台風がビュンっと去って、晴れました!

劇場入りを後押ししてくれてるみたいで、嬉しい。

空にありがとうー!
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-05-31 00:59 | つらつら日記

400円の重さ

a0107685_1813421.jpg

浮浪者のおじさんが、
駅でラスクを買おうと、何度もガラスケースを指差していた。

結局、ポケットからは100円しか出てこず、
「家にお金置いてきたかな」と去っていった。

たった400円の袋1つ買えない。


何度も、買ってあげるか迷った。
あと、300円出してあげることなんて、大したことではない。


でも、
私がそうすることが良いことなのか?
そんな事出来るほどの立場なのか。

分からなくて。

悲しく、おじさんが去って行くのを
見つめた。


どうしたら良かったの?
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-05-29 18:01 | つらつら日記

はい!よろこんで!

a0107685_1327564.jpg

明日から劇場。

ここ半年間、休みは1日もなし。

今日は、唯一休みの日だったのに、
急遽 教えの仕事(T_T)


若手だもん!お仕事頂けるだけで感謝。


行きます!

即答ですよ。

アミノ酸を、がぶ飲みして行ってきまーす。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-05-29 13:27 | ダンス

遠足

昨日、遠足した。

スタジオから、スカイツリーに向かって行き、浅草から上野までひたすら4時間以上歩いた。
楽しくて、わくわくした。

雨の中、なんでこんな楽しいかわからないまま、ひたすら遊んだ。


本番前なのに、いかんなあ。
ミスしないように気を付けよう。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-05-29 13:17 | つらつら日記

たべたあー!

a0107685_21281119.jpg

ここ最近、まともに何も食べてなかった。

一日、コンビにお握り2個とかだった。

誰かが作ってくれる、
温かい食べ物を求めて、中華屋へフラーっと入った。


ピーマン肉炒めご飯と、半餃子。
はい!ドーンと!

うぎゃっ。。。。
すごい量だな。


小食なので、ひるんだが、本番のため必死に食べた。
く、苦しい…。
店のおじさんたちも、女の子一人は珍しいらしく、
見てるし、サービスしてくれる。
うう。。頑張ったぞ。

これで、がんばれる?はず。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-05-27 21:28 | つらつら日記