<   2011年 07月 ( 71 )   > この月の画像一覧

さとうきび

a0107685_925281.jpg


搾りたての、
さとうきびを飲んだ。

昔、さとうきびをかじったら、
渋くて青臭い印象だったが、

優しい甘さで、美味しかった。

元気 でそう!
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-07-30 09:02 | 未分類

ケーキパーティー

a0107685_20214489.jpg


練習後、衣装探したり買出しに来た。

疲れたので、
とと誘ってのんびりケーキタイム。


新宿高島屋の地下にある、
有名パティシエのケーキが食べられるイートインコーナーで、ゆっくりお茶タイム。

しあわせ〜。

でも、創作が出来ないー!
早く、作品考えなきゃ…。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-07-29 20:21 | 未分類

スリランカ

a0107685_16513626.jpg


とと、スリランカより帰国。

お土産( ´ ▽ ` )

毎回、ピアスを買ってきてくれる。
ピアス大好き!

スリランカのピアスは、

黒オニキスがたくさん付いているものと、

ブルーサファイアのピアス。

あとは、スリランカでとれたナッツ。


早速、今日オニキスピアスした。
しみじみ嬉しいなぁ〜。


最終的に、
何ヶ国分のピアスが集るか、楽しみ!

帰国したけど、

また、すぐにスロバキア行って、
ブータン行くんだって(◎_◎;)

ひょえー。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-07-29 16:51 | 未分類

売ってくれないよね

a0107685_17455957.jpg


これ!欲しい。

小道具にイイ。

でも、ディスプレイなので絶対売るのは無理です。
と言われて、(;_;)


がっくし。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-07-27 17:46 | 未分類

エレベーター

a0107685_17413534.jpg


外が見えるエレベーター。

昔から、わくわくして好き。

わあお!
新宿駅が全部見える。

ふぅう(~_~;)
なかなか、欲しいもの見つからないな。

衣装や小道具って、探すのが本当に大変。
時間だけが過ぎて、焦る。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-07-27 17:41 | 未分類

話せて

ソロのこと、ふじみ野の先生と
色々話せて良かった。

ほんの一握りのずば抜けた人達、
あとは、みんなそこそこ上手い人達。

一握りになるために、
みんな子どものころから、悔しい思い繰り返しているんだ。

すごいことだ。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-07-27 10:11 | 未分類

枝豆漬け物

a0107685_23272944.jpg


なんと!

枝豆のお漬物。


スーパーで見つけて、買ってみた。

塩茹でとは違う、みずみずしく美味しい!

ビール飲めれば、しあわせだろうに、
私飲めないのよf^_^;)

でも、美味し(o^^o)
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-07-26 23:27 | 未分類

夏開始!

a0107685_19285051.jpg


セミの声!

今年初のセミの声だ。

セミの音聞くと、夏休みって感じがして、嬉しい(。-_-。)
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-07-26 19:28 | 未分類

手ぬぐいポシェット

a0107685_19144363.jpg


駅中にある、手ぬぐい屋。

全然買う気なかったけど、
店員さんが斜め掛けしてるポシェットが、可愛くて思わず入った。

本当は、スイカ柄が欲しかったが、
これしかないという。


ん‥~⁇

おたくな私にピッタリ!
決めました。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-07-25 19:14 | 未分類

お仕事中

a0107685_19101799.jpg


最近のぺこちゃんは、

看板まで持つんだね。

ご苦労様です!
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-07-25 19:10 | 未分類