<   2011年 09月 ( 63 )   > この月の画像一覧

バレエ

a0107685_21145227.jpg


さや氏の出演する本番を観に来た。

全員バレリーナで、
動きが素晴らしかった。

さや氏も大きな役をやり、
気合いがみて取れた。

バレエは大切だ。
しみじみ思わされた。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-09-30 21:14 | つらつら日記

作品を観る

a0107685_233970.jpg


友人の舞台を観に、
渋谷さくらホールに来た。

新しく出来たらしく、とてもキレイなホールだったよ。

知らなかったなあ。
こんな所にあったなんて。

久しぶりに会う友達も多くて、
刺激的な舞台だった。
髪が長いと動きを助けていいな〜。

今、最高に短いキノコだけど
伸ばしたくなった。
しゃらーんってやるのは、いつの事になるやら。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-09-29 23:03 | つらつら日記

差し入れ、思いついた!

a0107685_19313557.jpg


物や食べ物でなく、

さや氏にとって良いものは、
何かな〜⁇って考え…、

いいの思いついた!

早速、池袋に来た。


さあて(^O^)

どんな反応するかな。
びっくりかもな。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-09-27 19:31 | つらつら日記

秋空

a0107685_19264914.jpg


今日は、一日中空が美しかった。

みなさん、空見た?(^∇^)

もう、秋なんだな〜って思うほど
雲が舞っていたよ。

朝晩、すっかり寒いです。
スタジオでは女の子たちが、手足の末端が冷える〜。と騒いでた。

寒くなってくると、ダンサーにとっては辛い時期です。
身体温まるのが時間かかるし、床の動きは冷たい。

やっぱり、夏がいい!
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-09-27 19:26 | つらつら日記

差し入れ

a0107685_21363781.jpg


さや氏のバレエ公演チケット。

高いのに、頂いてしまった。

差し入れ何をあげようかなあ〜…。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-09-26 21:36 | つらつら日記

スケジュール

a0107685_2133818.jpg


むう…(; ̄ェ ̄)

もう、スケジュール細かすぎて
わからない…。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-09-26 21:33 | つらつら日記

レビュー\(//∇//)\

a0107685_18281858.jpg


私の先輩の
瞳ゆりさんが出演する、

レビュー!を観に、
銀座タクトに来ました。

レビューとは、キラキラ☆☆華やかで羽根とかを背負うショーのことです。

分かりやすく言うと、
女性が男性役もやるので、

宝塚のようなものかな。

私は、コンテンポラリーダンスをやる事が多くて、真逆な所にいますが、

実は…(#^.^#)

結構好きなの~!

やはり、キレイでキラキラで華やかな物って深く考えず、
無条件に楽しい。

ノリノリで手拍子して来ましたよ。

出演者のみなさん、
本当にレビューが好きなんだな〜って
思うほど生き生き踊ってました。

いいないいな♬

ナナグラムでも、

羽根背負いたくなっちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-09-26 18:28 | つらつら日記

やった!

a0107685_21584548.jpg


やったあー‼

なんのことか
わからないと思いますが(^◇^;)

色々な人に断わられて、
正直ガックシしてたら、

大物釣りました!
ダメ元でメールした人がオッケー☆だって。

詳しくは、まだ言えないけど。

新しい風が舞う予感!
イエーイ!
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-09-24 21:58 | つらつら日記

イチゴオレ

a0107685_17344139.jpg


気付けばこんな時間。
今日、なにも食べてなかった。

お腹が空き過ぎたので、
思わずイチゴオレを買ってしまった。

あっまーい(; ̄O ̄)

でも、目が覚めたぞ。
糖質チャージ!
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-09-24 17:34 | つらつら日記

オーディション

a0107685_17325383.jpg


オーディションって。


運なのかな。
選ぶ人の好みもあるし、
全く読めないよね。

抜群に目を見張るほど踊れてるのに、
受からない人もいるし、

こればかりは、
何が左右するかわからない。

だけど、新しい出会い新しい動きは
楽しい!

どんどん受けたり、提出したりしようと思う。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2011-09-24 17:32 | つらつら日記