<   2012年 01月 ( 88 )   > この月の画像一覧

プレゼント

a0107685_16333480.jpg



作品に参加してくれた人に、
毎回プレゼントを渡している。

今回は何にしようか迷った。

気に入るかわからないけど、
ほんのお礼の気持ち(*^_^*)
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2012-01-31 16:33 | 未分類

番組紹介 ブータンの旅

自転車部、
毎日10分と短い放送ですが
神田山陽さんのすてきな人柄と、ブータンの生活が見られます。

以下、ととの作った番組です。
ご都合合いましたら見て頂けたら
嬉しいです。

“胸いっぱい、山もいっぱいの
 ブータン390kmの旅“
いよいよブータンの旅、放送です。
1月30日(月)〜2月3日(金)
夜11時〜(50分)
NHK BS1「地球テレビ エルムンド」内にて毎日10分ずつ。

よろしくお願いします。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2012-01-30 18:57 | 未分類

眼科

a0107685_1715387.jpg


いつも行っている眼科。

久しぶりに来たらなくなっていて
びっくり( ; _ ; )/~~~

知らぬ間に、
高層ビルの18階に引越ししていた。

ふわぁ〜、
待合室全面硝子。

開放的だ!
いい景色☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2012-01-30 17:15 | つらつら日記

立ち食い道

a0107685_16262277.jpg


まるちゃんの蕎麦屋に
行くようになって立ち食い蕎麦屋が
好きになった\(//∇//)\

安いし美味しい。

量も多くなく、さっぱりしているのも
助かる。


まるちゃんのお店以外にも行ってみたくてキョロキョロ。

讃岐うどんしかなかった。
立ち食い蕎麦屋より安い!

鳥唐揚げ1つだけトッピング。
モチモチうまーい。

満足ごちそうさま〜(o^^o)
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2012-01-30 16:26 | 未分類

会食

a0107685_23372380.jpg


帰国後、

ととは嵐のように忙しく
徹夜で休みなく。

私も作品作りでバタバタな日々。

ほとんどすれ違い。

今日、半日だけ一緒にいられたので、
和食を食べて語り合う。

どんな時間を過ごしたかは、
詳しくわからないけど向き合って
ゆったりと話す時間は大切。


さて
次へ向かい頑張りましょうか。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2012-01-28 23:37 | 未分類

ピーナツコッペパン

a0107685_155457100.jpg


1番のオススメは。


コッペパン小に、
ピーナツクリームを挟んでもらうこと。

頼むとその場で挟んでくれる。

ん〜\(//∇//)\
うんまーい!

コッペパン自体がこんなに美味しいなんて。
知らなかったなあ。

また、練習の後に来ます!
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2012-01-28 15:54 | 未分類

パン

a0107685_15521192.jpg


コッペパン以外にも、
手作り惣菜パンもあります。

とんかつサンドやクリームパンも美味しい(^O^☆♪
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2012-01-28 15:52 | 未分類

コッペパン

a0107685_15504036.jpg



本駒込に来たので、
またまたコッペパン屋さんへ。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう、すっかりお気に入り!

本駒込駅2番出口出て、少し左へ行くとあります。
’ブレーメン ムラカミ’

こういう、
優しい手作りで美味しい店。
なくなってほしくない。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2012-01-28 15:50 | 未分類

a0107685_15463165.jpg



吉祥寺の境内で梅が咲いていた。

早咲きの梅だね(^ ^)

春を感じて嬉しい。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2012-01-28 15:46 | 未分類

吉祥寺

a0107685_1545570.jpg


本駒込には、
吉祥寺という立派な寺がある。

またまた、区の公民館みたいな所の
練習場所を借りに行きます。

ちょうど通るので見学。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2012-01-28 15:45 | 未分類