<   2012年 03月 ( 50 )   > この月の画像一覧

おめでとう‼

a0107685_16431977.jpg


友人の、
きくPの結婚式に行ってきた。

さすが‼(^-^)☆♪

ショービジネスの舞台で
活躍してきた人だから、
ドレスの着こなしや、立ち居振る舞いがステキ。

友人の出し物も、歌や舞いがスっとしていて惚れ惚れするプロな立ち姿。


何よりもキクぴーと旦那様、
ご両家の親御さんたちが嬉しそうで
見ているだけでしあわせ。


おしあわせに~。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2012-03-31 16:43 | 未分類

過去を見て、未来を見る

a0107685_22463880.jpg



昔、関わったカンパニー。

明日で活動が終わり、解散する。

最後の公演を観に行って来た。

みんなの、一生懸命な気持ちが流れ込んで来て、

10代で初めて中野の門をくぐったこと、毎日レッスンしてふざけあって遊んでいた。過去の風景を浮かべた。

あれから10年経って、
私はなんなんだ。
何になっているんだ。

今は地に足がついていて、
やりたいことをはっきり見ている気はする。

出会い、時がながれ、過去が出来て
未来へ歩き出す。


道は終わらない。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2012-03-30 22:46 | 未分類

マジなんてやめやめ

チャンスを得ているのに、
どうしてこんなダメ気分。

何がしたかった?

楽しくて夢中で登ってみたかったんだった。

毎日不安定だし、難題だけど
こんな気持ちダメダメ。

景色は広くわ〜い\(^o^)/
って飛びはねるぞ!


やっほう〜い。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2012-03-28 21:16 | 未分類

酒飲みに

a0107685_102634100.jpg


最近、緊張の続く生活。

まあ来週までは続くのですが、
ひとまず明日はリハーサルも本番も
ないので、2人で夜遅くに酒飲みに
繰り出した。

歩いて10分。
手打ちパスタとワインの店。
24時までやってるのが嬉しい。

ゆっくり語り合い、
楽しめることをいつも一緒に出来るのは、しあわせなことです。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2012-03-27 10:26 | 未分類

何かが

踊っていて。


ただ一生懸命でなく、
無我夢中でなく、
チカラ一杯でなく、


ふわふわっとしているのに、
心地よく開ける場所がある。

そのときは伸びやかで楽で、
しあわせなエネルギーに包まれる。

そのスイッチをいつでも入れられたら、どんなに良いか。
気持ちが乱れたら何も感じない。

でも、少し掴みかけているかもしれない。

優しく自分を信じて動きたい。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2012-03-25 20:58 | 未分類

飛び上がれ

a0107685_19344118.jpg


明日、本選!

やりたいことを、悔いなくやりたい!

とおっ(^^)/~~~
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2012-03-25 19:34 | 未分類

ひと粒の星。一粒の夢。

a0107685_18533666.jpg


朝から、子どもたちの発表会でした。

自分の担当する、小さい子どもの発表会が終わり、

大きい年齢クラスの発表を、見学しました。



昔、まだ小さいころ教えていた子が、
15歳になり今回で卒業でした。

夢!
夢がある!
と、必死に台詞を言い
目一杯歌い、踊る姿に涙が止まりませんでした。

思春期の男の子で
まだ未発達でまっすぐなエネルギーが
痛いほど心に突き刺さりました。

私も、あれこれ小細工せず
ただまっすぐにぶつかって行きたくなりました。

新しい道に、
たくさんのしあわせと
嬉しい出会いがありますように。

と祈るばかりです。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2012-03-24 18:53 | 未分類

長崎まっこり

a0107685_1842541.jpg


長崎まっこりで、

お疲れ様会。

まだまだほっこりしている場合では
ないけれど、気持ちをリフレッシュ。

和牛とキャベツのペペロンチーノ。
と共にゆっくり夕飯。

下戸な2人。
結局、半分も飲めないけど飲んだ気分を満喫(*^^*)
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2012-03-24 18:42 | 未分類

ワナワナ!(◎_◎;)

東京新聞コンクール、
創作部門も、ソロも予選通過した!

まさかまさかで、びっくり!(◎_◎;)

嬉しいけど、どうしたもんか。

とにかく、やらねば!
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2012-03-22 18:46 | 未分類

いつまでも少年

a0107685_18102395.jpg


高校の野球練習を
腕くんでずっとみているおじさん。

ふふふ(^-^)
真剣な背中が良いね。

昔、野球少年だったのかな。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2012-03-21 18:10 | 未分類