<   2012年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

諦めない

ふぅ。
覚悟してのぞんでいても、
やはり現実は厳しい。

足りない。出来ない。
キャッチ出来ない。
それが事実。

焦りと、自分へのもどかしさが
こみ上げるけど、

そんなことより
やれることを、とにかくやるだけ。

諦めない。

厳しいけど、ありがたい。
毎日毎日自分の動きを疑って
繰り返し考えられる環境にいる。
本当にありがたい。

染み付いた動きを変える。
質感や意識を変えるという事は、
なんと大変なことか。

道のりは遠い。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2012-04-26 23:38 | つらつら日記

フリーマーケット

a0107685_18411643.jpg


ふじみ野から、しばらく歩いた所で、
フリーマーケット発見!

好きなんだ〜。
昔は、古着にハマり毎日古着屋巡りを
していたよ。

最近フリマも全然行ってないから、
テンション上がる〜(((o(*゜▽゜*)o)))
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2012-04-21 18:41 | つらつら日記

ピアノ良い音

a0107685_18372295.jpg


リハーサルの帰り道。

朝と違う道を20分歩く。
行き帰り歩くと、身体ほぐれてすっきりして気持ち良い。


ん~⁉\(//∇//)\
良い音!


ピアノ教室かあ。
表にまで聞こえる、
なめらかで優しい旋律にうっとり。

自由に優しく弾けたら、
しあわせだよね。



踊りもね。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2012-04-21 18:37 | つらつら日記

見つけたい

今回、リハーサルに
参加出来ると決まったとき。
変わりたい。
と思った

動きがつながらない。
勢いでやり過ぎる。
股関節硬い。…などなど。

足りない所がたくさんある。
誰よりも足りない。

作品に取り組んで、
どこまで変わることが出来るか。
挑戦だなあ。

あれこれ考えないで、
やるべし!
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2012-04-12 23:48 | つらつら日記

空 空〜

a0107685_18235364.jpg


新宿御苑。


芝生に寝転がり。

風と暖かい日差しの中、
大地に包まれているようで心地よい。


来て良かった。
リフレッシュ!

新宿御苑。
オススメです。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2012-04-12 18:23 | つらつら日記

新宿御苑

a0107685_18205383.jpg


新宿御苑で散歩。


さくらが咲き乱れて、
来園者多い。

でも、広ーくて空が見渡せるし
日本じゃないみたい。
なんてしあわせな午後だろう。

風が気持ちいい。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2012-04-12 18:20 | つらつら日記

新宿中村屋

a0107685_18175018.jpg


新宿中村屋。

老舗ですね(*^^*)

もちろん知ってはいたが、
行ったことなかった。

和牛ハヤシソースに、トリュフソースがかかったオムライス。

定番のチキンカレー。

うーん。うまい‼
サービスも素晴らしい。

やっぱり老舗って好きだな〜。
(^O^☆♪
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2012-04-12 18:17 | つらつら日記

GROM

a0107685_1882270.jpg


新宿の丸井の中にある、
ジェラート。

グロム。

美味しいと噂聞いていたので、
ゲットした〜。

美味しい!!(◎_◎;)
でも、高すぎるなあ。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2012-04-12 18:08 | つらつら日記

作品を作る

作品を9ヶ月作り続けた。

経験もないし、わからないことばかり。

だから、とにかく作って作って作り続けたら
何か分かるんじゃないかと思った。

9作品作って、発表した。

先日の本選が終わり、疲れ果てた。
作品作りが嫌で嫌で仕方なくなった。
考えたくもない。

でも、ふっとしたとき考えてしまう。

何が足りないのか。
何がいけないのか。
どうしたら変わるのか。


友人に、

ナナグラムの良さは、
個性的な動き面白い内容、分かりやすい作品内容
だと思うよ。マジメにやっちゃダメだよ。と言われた。

その感想がさらに悔しかった。


最近思う。
作品とは何だろうか。

踊ること。
踊る作品。

まず、私がやりたい動きやムーブメントを
突き詰めなきゃいけないんじゃないか。

今まで、出演者に私が厳しく動きを求めた事はなかった。

だから、出演者の動きに統一感はなかった。
これを、まずきっちり変えてみたい。
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2012-04-11 22:41 | ダンス

レッツゴー(^O^)/

a0107685_3542860.jpg


今日は、暖かくなりましたね。

さくら吹雪の中を歩いて、
しあわせ気分♪

春だな〜。

バスに飛び乗り、いざ出発ー!
[PR]
by 2kaimenotanjyoubi | 2012-04-10 03:54 | つらつら日記