人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お〜い青森さんよ

青森に行きたい。

青森の大きい馬が飾ってある、
美術館に行きたいんだ。

誰かと、一緒に行きたいな。
って思ったりするけど、

結局、色んな事が嫌になって1人で進む。

最近、様々人から、デートに頻繁に誘われる。

やたら、明るくてまぶしい、
押しの強いメールを見ながら
私の狂気のヒドさ、人に触れるの苦手なのを知っても、
この人は、なお求めるんだろうか。
と、ボーーと考えにふける。

スタジオの守衛のおじさん達からは、
最近、やっと女の顔になった。今恋してるな?と、
わいのわいのからかわれた。

じゃあ、今まではなんだったの!って言ったら、
幼児さが抜けてなかったよ。と。

おお〜いっ!!何歳だと思ってるのさ!


デート…。
そう言われちゃうと、恥ずかしいよ。
困ったな。
どう断ろう。
by 2kaimenotanjyoubi | 2010-02-20 00:30 | つらつら日記