人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品を作る

作品を9ヶ月作り続けた。

経験もないし、わからないことばかり。

だから、とにかく作って作って作り続けたら
何か分かるんじゃないかと思った。

9作品作って、発表した。

先日の本選が終わり、疲れ果てた。
作品作りが嫌で嫌で仕方なくなった。
考えたくもない。

でも、ふっとしたとき考えてしまう。

何が足りないのか。
何がいけないのか。
どうしたら変わるのか。


友人に、

ナナグラムの良さは、
個性的な動き面白い内容、分かりやすい作品内容
だと思うよ。マジメにやっちゃダメだよ。と言われた。

その感想がさらに悔しかった。


最近思う。
作品とは何だろうか。

踊ること。
踊る作品。

まず、私がやりたい動きやムーブメントを
突き詰めなきゃいけないんじゃないか。

今まで、出演者に私が厳しく動きを求めた事はなかった。

だから、出演者の動きに統一感はなかった。
これを、まずきっちり変えてみたい。
by 2kaimenotanjyoubi | 2012-04-11 22:41 | ダンス