人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式

私の大切な友人が結婚した。
その日は、仕事が立て込んでいて新幹線でばたばた
大騒ぎしながら駆けつける事となった。

 彼女との出会いは17歳のときだ。

私にとっては、人生で初めて心から信頼できた人だった。

大学を卒業して、彼女とはほとんど会わなくなった。
でも、彼女の存在が私自身を肯定する支えになっている。

 結婚式で、突然名前を呼ばれ、私は彼女のエスコートをする事になった。
驚いたが、うれしかった。誇らしかった。

私は、ドレスを着て階段から降りてくる彼女に手を差し伸べた。
彼女の手を握った時、ああ私は確かにこの人から愛をもらったのだと思った。

おめでとう!!おめでとう!!しあわせにね!!

精一杯の感謝をこめて。
by 2kaimenotanjyoubi | 2007-08-26 00:35 | 出会い