人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほわぽわ免許ほわーん

ほわぽわ免許ほわーん_a0107685_2534481.jpg

免許更新に行った。 手続きと写真撮影が行われ、あとは2時間講習。 明け方3時帰りの影響か、このウトウト加減が気持ちいい。

ペーパドライバ−になってしまったなあ。
運転は好きだが、下手。
教習所卒業の時、「車でなくても移動は出来ます。無理に車に乗る事はありません。」
と所長に言われたほどだ。

最近、松崎しげるがCMで歌ってるパチンコ“黒ヒゲ危機一髪”がマイブームだ。
ものまねしながら踊って歌っている。
わたしは、家でものまね大会をよくやる。もちろん、客はとと一人。

これがなかなか良い客でほめてくれる。
外では、全く酷評だ。
料理仲間からは、似てなさすぎるといつも言われる。

少し前は、いかに速いタイムでベットに走り込むかという競技がはやっていた。
でも、壁に頭を強打してやめた。
ハイテンションの時は頭から色んなものがあふれて、
コントロール不可能。
夜中じゅう1人で、様々な大会を開く。

その横で平然と寝ているととは、やはりちょっと変だ。
by 2kaimenotanjyoubi | 2007-11-13 02:53 | つらつら日記