人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとう!2008年!!

明けましておめでとう!2008年!!_a0107685_3552992.jpg

明けた。
何となく明けてしまった2008年。
宝くじ残念ながら、惨敗。
何とか3000円は当たったけれど。チッガーーーウ。
もっと大きい当たりが欲しかったな。

とほほ。
まあ、楽しかった。30分遊べたからいいや。

大晦日は家にいる事が今まで無かった。
今年、はじめて家で過ごした。
紅白が流れ、これぞ日本の大晦日だ。
料理仲間と会うつもりだったが、行けなかった。
本当に、楽しい仲間だった。

1月20日の本番に向けて、作品づくりが進んでいる、
作品を作って分かった事や、気付いたことが実に多い。
どんなダンサーが好かれるか、作品を一緒に作る上で
どういう行動をされると信頼できるか、出来ないかが分かった。
頑張っているのに、なんで報われないと思った全てのことに合点した。
わたしも人のに出る時、気をつけよう。

はっきり言えることは、『沈黙は金』
動きを消化して細部まで完成させようとすること。
とにかくこれだ。
最低限のレベルに引き上げることが、求められていること。
それをやってくれるダンサーに作者は誠意を感じる。
ダンスレベルが文句付けようが無いほど抜群な人以外は、これをするしかない。
わたしもやってない割に何か考えてるようなことを言いそうになる。
本当に気をつけよう。
参加してくれた二人は本当に頑張ってやってくれる。
リハにも真剣に取り組んでくれる。
ありがたい。ありがたい。感謝。
本番までにもっと頑張ろう!!
by 2kaimenotanjyoubi | 2008-01-01 03:55 | つらつら日記