人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人だけの愛

2人だけの愛_a0107685_15102010.jpg

東京会館の大ホール初めて入ったが素晴らしいホールだった。
天井が高く、ヨーロッパのオペラのホールのように豪華。
天井の方までお客さんがびっしり。

今日観た舞台、本当に素晴らしかった。
幕が開いた瞬間から、終わるまで心臓が痛いほどドキドキして
引きつけられた。
一瞬たりとも、見逃したくないと思って観た。
主役ダンサーへの演出家のゆるぎない愛があふれていた。
主役ダンサーも演出家が用意した舞台の上で
限りなく限界の力で輝いていた。
2人は、有名な人だ。
演出家は、常にこのダンサーの為だけに舞台を作る。
それは有名な話。
この舞台を観て思った。
ふたりは、お互いに輝かせ合っている。
こんな、揺ぎない信頼や愛が作る舞台は、2人の命けずって
出来ているようで、なまなましいほどに美しい。
かなわないなあ。
生きる意味と2人の愛と舞台が一致している。
by 2kaimenotanjyoubi | 2008-03-01 15:10 | ダンス