人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たり前だよね。ふむふむ。

レッスンで、先生が
楽しいから踊るんだろ。
基礎レッスンはもっと楽しくなる為にしてるんでしょ。
と言った。
はにゃ??はへ??

そうかあ。
楽しくなる為に、もっともっと楽しくなりたいからレッスン
してるんだよな。苦しい事じゃない。
当たり前な事なのにすっごい心に響いた。

何だってそうだ、勉強だって楽しいから、
もっと知りたいから勉強するし、
語学だって外国の人と話すのがうれしいから勉強するんだよね。

物事は実は単純。
楽しいから、もっと楽しくしたいから人は行動する。

わたしは、楽しい事を仕事にしている。
振り付けの大きな仕事が入った。
気合い入れ無くちゃ。
スポンサーに見せて、5月の本番までは気が抜けない。
コンクールと時期が重なっている。
日帰りでコンクールに神戸へ行きすぐ帰って
仕事になりそう。
by 2kaimenotanjyoubi | 2008-03-11 00:21 | ダンス