人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表

わたしのカンパニーの代表は、全く褒めない。

ブログを全部読んでくれている人なら、聞いた事があると思うが
わたしは、一度も褒められた事がなかった。
むしろ、好みではないのだと苦しみ、人をうらやんだ時期もあった。

今日、ゲネプロ(客なし本番同様に通してやるリハーサルの事)
終わって、代表からメンバー全員で楽屋でダメ出し
を貰っている時。
代表が言った。
「あえて皆の前で言っておきます。
だんとつななえが上手くなってますよ。どんどん変化してる。
みんなも見習うように」と。

ぶるぶるっと内蔵が震えて、息が止まりそうだった。
でも、不思議だな。
あんなに言われる事を望んでいたのに、
言われたらもっと嬉しいだろうと思っていたのに。
むしろ怖くて仕方がなかった。
こんなんじゃ止まれない。
もっともっと提示しないと、恥ずかしい。
そう思った。
でも、1つ山を越えた気がする。
それは、自分をしゃんと立たせられるようになったという事だ。
by 2kaimenotanjyoubi | 2008-07-18 03:01 | ダンス