人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助かりますウ。

カンパニーのスタジオが、今使用出来ない。
困ってしまった。
レンタルスタジオは、小さなぼろいスタジオでも
1時間で2000円はかかる。
何時間も毎日練習したら、破産しちゃう。

探したら家の近くに、社交ダンスのスタジオがある事を知った。
社交ダンスは、個人レッスンが基本なので、入場料1000円で
スタジオを自由開放している。
そのかわり、他人と一緒にスタジオを利用する。

社交ダンスしか本当はダメなんだけれど、オーナーさんの好意で
わたしも、一日中借りています。

その為、優雅に社交ダンスしている人たちの中、
1人で場違い場違いな感じで踊ってる。
でも、皆さんにも良く話しかけてもらって、オーナーもやさしいし、
新しい出会いに目を白黒しています。
by 2kaimenotanjyoubi | 2008-09-16 23:46 | ダンス