人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変化  成長したなんて単純に言えない

手に入らないから、捕まえられないから
イライラしてくやしくて、夢中になる。
自信って何だろう。
他の人にはわからない、ほんの少しの時間のずれが
大きな変化をもたらす事がある。
必死に掴んででいたものでも、
一度手を離したら、もう手には戻って来ない。
いや、違うな。
戻そうと自分でしなくなっちゃうんだ。
頼ってつかまっていなくても、
自分は大丈夫だとわかってしまう事は
せつない。
最近感じる違和感をどう転がしていいのか、わからなくて
もどかしいのか。
胸にぽっかりとあいた穴を、悲しいとも寂しいとも
元に戻したいとも思わない事が逆に怖い。
怖くて怖くてもがいている。
by 2kaimenotanjyoubi | 2008-11-28 16:35 | つらつら日記